一週間目アルバイトをしながら日本語を勉強していることが終わりました。予想通り、どんなことも順調でした。

仕事の最初の週は本当に意味がある。私は何かするとか誰と働くとかが知っている。それに、長い時間家にずっといました後、私が新しい仕事も段々慣れている。管理者は来週に新しい仕事を教えてあげると言ったが、私は心配しないを感じました。特別に長い間休んだ後、日本語教室の豊中へ戻りました。

コロナウイルスで休んだ後、授業再会初日に教室へ行く予定でした。友達を誘ったが、友達が用事があった、なので、初日は行かなかった。

私は二回目教室へ必ず行くと思いましたが、2回目私の友達も用事があった。私はもう一週間休むつもりでしたが、トウーさんは必ず私に教室に行きたいと思います。実は、長い間休んだ後、私は一人で行くのを少し躊躇っていました。初めて勉強に行った時も一人でしたが。行くか行かないか決めてしばらくして、私も教室へ行きました。先生たちはまだ私を覚えていてびっくりした。私は先生たちの顔がまだ覚えているが先生の名前は忘れてしまいました。

一週間目はとても良いと思います。