長い間アルバイトを探していた後、今日、私は日本語を続けて勉強している。現在、仕事は段々慣れたので、日本語を勉強することができる。

現在の予定は毎日3時間最低日本語を勉強している。アルバイトが終わったら、14時から3時半まで日本語を勉強する。午前、5時15分から7時15分まで日本語を勉強する。今、だんだん冬になるので、午前5時から7時半まで一番寒いですが、この時間に勉強することがとても大変です。こんな時間、勉強するかどうかはさておき、起きることができるはとても頑張ったね。

現在、私の時間があまり余裕がありません。コンビニでアルバイトをしているほか、家事とコア君を世話もしている。勉強する時間があるためには、特定のスケジュールを立てて、仕事を速くやることが必要です。勉強時間はチャット時間と睡眠時間に置き換えられます。非常にシンプルで合理的に聞こえますが、実施時、本当に大きくな頑張ることが必要だ。

毎日3時間勉強することの目標は私にハードな目標ですが、私は頑張ります!

現在、私は一週間中に予定を維持している。私は自分の目標を守るために頑張ります!