天気がだんだん秋になります、日本の四季がはっきりしています。日本の秋と言えば、すぐ紅葉を思い出します。紅葉はとても特徴的で、紅葉の季節を読んでいます。

日本へ来る前に、私は桜が一番好きですが、日本で四季を経験した後は紅葉が一番好きなんです。秋は天気もいいのに加えて、景色も人々を魅了します。秋はきれいですが、日本へ来てから紅葉を見に行くことがないです。

初めて日本に来た時, 紅葉の季節が終わりました。次の紅葉の季節は引っ越したと日本語能力試験から紅葉を見に行けなかった。奈良公園に来た時、紅葉が終わりしまいました。

今度、ぜひ紅葉を見に行きたいので、早いに予定を作った、友達を誘った。

明日、私の家族は大阪チームと万博記念公園で紅葉を見に行きます。皆さんがスケジュールを作りました。

日曜日、私の家族は京都で紅葉を見に行くところで、テャオさんに会います。テャオさんは私の旧友ですが、会社を辞めた時、もうすぐ4年になる私たちは会いませんでした。

来週、タムーさんと奈良公園で紅葉を見に行きます。タムーは2年前に、くら寿司で一緒にアルバイトをしました。

私はちょっとワクワクしています。美しい景色を楽しみ、友達に会えるのを楽しみにしています。コロナウイルスと距離から会うことがとても難しかった。

雨が降らないように、紅葉を見えるようになりたいです。