ほとんど誰でも働くときもミスをします。同じミスですが、処理方は全然違います。

今日、私は働くときミスをした。お客様のお弁当はレーシーレンジに入ったとき、袋のソースがそのままレーシーレンジに入りしちゃった、結局は袋のソースが壊れちゃった。その時、私は本当に混乱していた、どうすればいいのかわからなかった。心配しながら管理者が来て面倒を処理してくれました。管理者の扱い方には本当に感動した。

管理者が全然起こらなかった、お客さんに謝りました、そして新しいお弁当を変わりました。後、私と一緒に続けて働きました。店内で客がなかった時、管理者に私は壊れたお弁当を買うと言いましたが、管理者が拒否し、次回は気を付けてを払うと言いました。

古い店にいたとき、客が支払わずに帰りちゃったのことを思い出した。その時、管理者にひどく𠮟られた。後、管理者は客のお金の不足から私の給料を差し引きました。

私は同じミスですが管理者が異なって、扱い方もことなるを分かりました。新しいの管理者の扱い方は店長を不満にさせるかもしれませんが、それでも私は管理者が非常に感謝しており、作業中のは十分注意しています。