コア君の2歳の誕生日をきっかけに私の家族は箕面に行きました。そこでは大阪の紅葉が一番きれいなところです。

日本のホテルに泊まるのは初めてです、しかも高級のホテルです。トウーさんによると、このホテルはコロナウイルスがなければ予約をすることができません。ホテルに到着した時の第一印象は驚きました。前にインタネットでホテルの写真を見たが、到着した時もこのホテルの素晴らしさにとても驚きました。

ホテルは山の頂上に建てられています。ホテルへの道は山の底からエレベーターです。エレベーターから街の景色の日没時が本当にきれいでした。

トウーさんがチェックインすることを待っている間、コア君と受付のところを歩き回りしました。ここから街全体を見ることができます。本当にきれいでした。

チェックインが終わった後、私たちは部屋に行きました。ホテルの廊下はマトリックスのようなものだ。ホテルの部屋に入った少しびっくりした。部屋がちょっと狭いでした。トウーさんがまだ働いていた時に行ったので、ホテルに着いた時トウーさんは働き続けました。コア君がホテルのせんべいを食べました。私は荷物を片付けてしました。次に、コア君を入浴させました。こなにおおきなお風呂に入浴したのは初めてだったので、コア君の顔を見てとても興奮でした。その後、私も入浴した。お風呂に入った後、とても快適した。

すぐに夕食時間になりました。私たちはすぐに食堂に移動していた。到着した時、食堂の雰囲気がちょっと驚きました。とてもきれいだった。しかし、食べ物に少しがっかりした。和食と洋食があった例えば寿司など刺身など味噌汁などステーキなどパンなどが、ほとんど私の口に合わなかった。トウーさんとコア君が美味しいそうだった。

夕食が終わった後、部屋に戻ってきた。そして、トウーさんは温泉に行きました。私はコア君を寝させました。コア君がいつも父と寝ることが慣れたので、一人で嫌だったよく泣きました。昼寝しなかったので、後30分くらい寝ました。大変でした。

翌朝、トウーさんはまた温泉に行きました。トウーさんは今まで言った温泉はこちらの温泉が一番きれいでした。トウーさんはお風呂から戻ってきた後、朝食を行きました。たくさんの人が朝食をしたので、並んで待つことが30分ぐらいかかりました。

朝食が終わった後、部屋に戻った。私たちは荷物を片付けてチェックアウトをしました。チェックアウトが終わった後、外に行って記念写真を撮った。後、コア君がお菓子を食べたいので中にはお菓子を買いに戻った。戻ったとき、気を付けてなかったので、トウーさんはドアーに頭がぶつけて額を膨らませた。トウーさんにとって大変な記念でした。

ホテルを出て帰りませんでしたが、箕面の滝に上がって紅葉を見に行きました。さすが大阪の紅葉が一番ランキングでした。尾根に沿って滝までの美しい景色でした。私たちはたくさん写真を撮った。トウーさんの写真を撮った時、私はトウーさんの帽子を忘れてしまいました。戻るとき帽子がまだ残ってると思いましたが、戻ったとき帽子がなかった。100円の帽子も紛失することができます。びっくりした。

私たちは駅に戻ったとき、午後3時頃、いい天気でした。コア君が山を降りたから家に帰った時まで寝ていました。

これは本当に私の家族とのおもいでに残る休暇です。