コア君は2歳になりました。誕生日1歳のコア君はベトナムで行わられました。祖母たちと叔母と叔父と兄弟が参加しましたがお父さんだけ欠席しました。今年、日本でコア君の誕生日を行わられました。お父さんが参加したが祖母たちと兄弟が欠席しちゃったんだ。コア君の3歳の誕生日に皆さんが参加してくれることをお願っています。

誕生日2歳のコア君は両親と父の友達と子供たちがコア君はほぼ同じ年齢を参加しました。今年の誕生日は昨年に比べて、パーティーが小さいだったが、コア君はたくさんプレゼントをもらいました。コア君は幸せそうに笑った。本当に良かったです。

2歳になったら、コア君はよく知っています。ろうそくを吹くことができるし、誕生日のプレゼントをもらった時、感謝も知っているし、誕生日の歌もちょっとできました。

2歳になった、コア君は多くのことを知っている。何か願いを表現する時に、より完全な文章を言うことができました。特に、両親を誘惑してスマートフォンを見させることが知っている。コア君はゴミ収集車をちょっとだけ見ていけるの?と言った時、両親はほとんど抵抗できませんでした。最大80%成功率でした。

コア君は年齢に比べて、よく利口しますが、コア君がまだ2歳の子供です。時々、言う方と顔の表情がめっちゃ可愛いので、両親は以前の間違い事のコア君がすべて忘れてしまいました。

両親はコア君がいつも幸せな欲しいです。