京都で会ったから一ヶ月後、やっと大阪でバク君とコア君は会うことができました。これは、バク君の親が大阪に初めて来ました。

バク君の家族は来た時、午前中の11時になりました。皆さんが簡単な挨拶して、昼ご飯を食べました。最初コア君が慣れてないようのでよくシャイたが、その後、すぐに二人は一緒に楽しむことができました。

皆さんが食べながらたくさん喋た。仕事やら日本の生活やらたくさん話しました。それで、昼ご飯は午後2時までになりました。

昼ご飯が終わった後、残る時間があまりありませんなので、大阪城公園に行きました。大阪で一番きれいなところではないですが、一番近くのところに行けました。それに、こちらは大阪の特徴です。

大阪城公園の駅に出たばかり、私とタオさんがコンビニで水を買いに行きました。私は飲み物のお金を払いたかったが、カードの名前を間違って呼んだので、会計ができなかった。レーシーカウンターにたくさん客さんが並んでいたので最後タオさんは現金で会計した。その時、私は本当に恥ずかしかった。トウーさんはそちらは水を誘うことが歴史になりますと言いました。

大阪城公園は梅の花季節と紅葉の季節で人気のところですが、現在、冬になると景色があまりきれいなかった。こちらでイベントをよく行わられますのでたくさん人が集まっていた。それで、バク君の家族はよく驚きました、大阪城へ続けて行くことがちょっと嫌よう。しかし、私はこの辺だけ人が混んでいましたが大阪城があまり混んでいませんと説明してあげました。

大阪城へ続けて行きました。大阪城へ行けたように高い坂を登りました。私たちはコア君が自分でのぼさせてみて、そして、私たちの意外、コア君が登れた。実は私は登りにくいと思いましたのに。

やっと、大阪城へ着きました。ベンチに座って、コア君とバク君はポキーを食べさせた。後でバク君の家族の写真を撮ってあげました。コア君とバク君は一緒に楽しむ遊びました。その時、トウーさんはコア君とバク君の写真を撮っていました。たくさん可愛い写真があります、そのうちコア君がポキーを食べながらうんちをしたの写真があります。バク君の親が見に行きました。

旅行の終わりに回転寿司を食べに行きました。同じ回転寿司システムでアルバイトをしましたが、値段がもっと高かった。一冊が108円じゃなくて125円でした。私はとても驚きました。しかし、こちらで寿司がもっと美味しいのみならず制服も若くてダイナミックでした。こちらで私は初めて来ました。

バク君の家族は回転寿司にちょっと奇妙しました。タオさんは生物が食べられませんので、ほとんどタオさんの食べ物は私を注文してあげました。食べてみた後、皆さんが美味しいと褒めました。バク君は美味しそう食べましたが、コア君が起きたばかりのであまり食べませんでした、チョコレートケーキだけ食べました。寿司が高いですがトウーさんはたくさん食べました、それに、高いものばかりを注文しました。私はちょっとお金が大変でしたが、皆さんが美味しいので、私は満足になりました。

食べることが終わった後、私たちは帰りました。淡路駅で別れました。コア君とバク君は楽しみの日でした。それとも、大人に面白い日でした。私とトウーさんは初めてくら寿司の新しタイムを発見しました。バク君の親は初めて大阪に来たのでたくさん面白いことがあるかもしれません。