昨日15/12/2012 私の弟の結婚式日でした。数か月前に、家族はまだ彼の結婚することについて悩みがあったのに、2か月以上後、彼は結婚することになりました。

弟の結婚式の日で私はきれいなドレスを着るやら美味しい食べ物をたくさん食べるやら長女として弟の結婚式の仕事をやるかと思ったが、実際には何にもなかった。それに、誰にも私は忘れてしまいました。

昨日、私はアルバイトをしていました。仕事をしている中に時々、今日誰か私に電話するか結婚式の写真を送ってくれるかもしれないと思った。仕事が終わった後、すぐに携帯電話を見ました。しかし、何にもなかった。その時、たぶん皆さんが忙しいなので、食べることが終わった後、私に連絡すると思った。

家に帰った、昼ご飯を食べたり家を掃除したり携帯電話を見ましたが、何にもなかった。私はちょっと落ち着いていれなかったので、お姉ちゃんにメッセージを送ったが、返事がなかった。私は退屈になったので、何もやりたくなかったり、勉強することもしたくなかったり、それから寝てしまった。起きた時、コア君を迎える時間になりましたので、すぐに行って来ました。その後、コア君と一緒に遊びました。晩ご飯までトウーさんは家に電話してないのと言ったが私は電話したくなかった。

私は自分の役割が少し妄想していました。最初から弟の結婚式を参加しないことが知っているが、少しがっかりしました。

気持ち悪いなので、晩ご飯をしなかった、魚メンだけを作った。結局はコア君が食べなかった。午後9時半ぐらい、私は自転車でスーパーに行ってパンを買いました。今朝、遅く起きましたので、トウーさんとコア君がパンを食べさせていました。コア君があまり食べなかった。私は二人に謝ることを感じました。今から、そんなことは絶対にしたくないと思います。

私の家族の健康が一番大切と気づきました。コア君はいいうんちができることが感心する必要です。以外ことはあるかどうか大切しないと思います。