今まで、私は義理の妹がいることが信じられない。弟と義理の妹は初めて会ったから結婚式まで二ヶ月だけでした。結婚式から二週間後、赤ちゃんがいる。本当に、すべてのことを怒った速いすぎなので、私はまだ受け取られない。

義理の妹に実際会ったことがないですが、ビデオ通話で二回に会ったことがあります。義理の妹と簡単な挨拶だけでした。実は、私は弟と義理の妹のコミュニケーションの方が少し不満を感じる。二人は結婚式から二週間以上過ごしましたが、私に電話することが一回もなかった。これは、基本的なコミュニケーションじゃないと思います。

両親と話をしていると、義理の妹は両親にあまり満足していないようです。私の両親によると、義理の妹はちょっと遅く、きちんとしておらず、小さいな病気も宅さなります。しかし、両親の一番心配することは義理の妹の教育レベルと思います。義理の妹は高校学校を卒業しただけでした。

私の両親はいつもいい義理の妹が欲しいです。少なくとも大学を卒業した、後で弟の仕事を手伝うことができます。実際には全然違います。なので、両親はちょっと失望しました。

実際は義理の妹に会ったことがなくて、たくさん義理の妹の悪いことが聞こえましたので、ちょっと悪い印象になりました。トウーさんは彼女が恥ずかしかもしれませんが、私は先に連絡したほうがいいと言いました。そういうことかもしれませんと思います。それに、結婚したばかりのごろ、驚くことがたくさんあった、これは、私もわかりましたので、彼女とフェイスブックで積極的に友達を作り、彼女も友達リクエストを受け入れましたが、私たちはまだメッセージを送りません。最近、私はよく忙しかったので、たぶん義理の妹も忙しいそうです。いつか暇な時間があれば連絡します。それはとにかく私の義理の妹です。