携帯電話を買うことについて、長い時間考えたのに、なかなか決めませんでしたが、トウーさんは新しい携帯電話を買ってくれました。緑色のスマートフォンです。

実は、私たちは携帯電話をあまり変えませんです。大学に入学した時、父は最初の携帯電話を買ってくれました。その携帯電話は大学に入学から卒業したまでずっと4年間以上使っていましたが、気を付けてしなかったので、水に落ちてしまった。なので、新しい携帯電話を買わなければならなかった。皆さんが新しい携帯電話を買った穂がいいじゃないと言われたが、私は本当に残念を感じました。それは携帯電話だけではなくて、友人のようなと思いました。そのため、携帯電話を変えたくないです。

二番目の携帯電話も五年間に使っていました。皆さんは再三新しい携帯電話を買うことにアドバイスしましたが、本当に変えたくない。しかし、長い時間使っていたので、その携帯電話がだんだん壊れてしまった。最近、全然使うことができなかった。それは、もう一回携帯電話を変えました。

しかし、今回は風水の影響で自分の運命に合った新しい携帯電話のいろに選びました。2週間後、新しい携帯電話を届きます。今回はトウーさんは高級電話会社のアイホンを買ってくれましたが、私はちょっとお金を残念を感じました。しかし、初めて大きなプレゼントをもらわれるので、とてもワクワクしています。

本当に携帯電話は一番のものを変えたくないと思います。運命に合った色の携帯電話は長い時間使うようにお願いします。