最近、家を探して、家の向きの風水をよく読んでいましたが、風水に夢中になってしまった。

最初、家の向きに合うを参考にして、次は色に合うを探して、何にが間違ってすると、すぐに風水の関係があると思います。

トウーさんは誰か自信を持ってないだけ、運命に信じになると言いました。私はそんなことに信じられないですが、すべての運命を決定してではない。

昨日、トウーさんは携帯電話を買ってくれました。私は緑色の携帯電話を選びました。風水によると、この色は私の運命に合ったので、この携帯を選びました。これは、三回目新しい携帯電話を買いました。二回目前に白い携帯電話を買いましたが、今回は気分転換に風水の色に合うを選びました。

私は運命に全然信じるわけではない、起こった出来事は私が推測した通りだったので、私はそれが運命だったのではないかと思わずにはいられませんでした。

最近、私たちはインターネットで新しい家を見つけた。本当に家の間取りと色はとてもきれいでした。家はとても美しにので、私とトウーさんは駅から遠く離れているという不便さを交換しました。家の向きは私たちに合わないことも感心しなかったんだ。私たちは不動産に連絡して、見学に行きました。見学する前にこの家は私たちの家を選ぶと思いました、それに、その家にいる時を想像をしてみてました。

私たちは不動産と午後見学を予約しました。午前、私はアルバイトをしました。働きながら時計を見た。それで、私は二回になかお先輩を𠮟責られました。その時、今日は運がいいが悪いと思いました。昼ご飯お時、コア君とトウーさんはお皿を壊れてしまったが、今日は家を見学することが順調しないかもしれないと思いました。やっぱり順調しなかった。インターネットで家の写真はイラストの写真だけでした。実際には全然違います。家はきれいじゃなくて、位置も悪いでした。トウーさんは家を帰った時、遅い時間になりました。一日何でも順調しなかった。

翌日、黒い運を取り除くためにイカを買いに食べました。やっぱり、次の日、よく順調にしました。それで、私はそれは本当に運目であるとますます信じています。しかし、トウーさんは運や不運などないのは当然だと言いましたが、私は運命であるのは信じていました。

最近、何でもやる時、風水の関係を考えています。私は自分に風水に夢中すぎを気がつきました。何でも運命を付けて、ちょっと大変でした。今から、風水に夢中すぎることが辞めたほうがいいと思います。自分に信じることは運命に信じることより良いと思います。