先週の金曜日、私の家族は箕面に行って、楽しかった。この旅行は、会社の皆に新しい職場環境を作るという会社のキャンペーンへの応答であると同時に、家族と一緒に季節の紅葉を見に行くことでもあります。

私の家から箕面まで、電車で一時間以上かかります。金曜日の午後早くに到着しました。予約したホテルは箕面駅の近く、徒歩三分なので、すぐにほてるに着きました。ホテルは山の頂上にあり、ホテルに来て、エレベーターを使います。高所恐怖症の人にとっては少し怖いと思うが、私にとってはとても面白かった。エレベーターは透明なガラスで囲まれているので、エレベーターの中から外の景色を眺めることができます。高く上げるほど、街全体の景色がとてもがきれいになります。

たぶんコロナウイルスの影響で、観光客があまりいなかった。それで、チェックインの時間があまりかからなかった。実は、コロナウイルスの影響がなかったら、紅葉の季節にこのホテル予約することはできなかったでしょう。大阪で紅葉の季節に箕面の滝は一番きれいなところです。このホテルは箕面の滝へ向かう途中、駅にとても近く、ホテルの位置はとても便利です。たぶんコロナウイルスの影響で、観光客があまりいなかった。それで、チェックインの時間があまりかからなかった。実は、コロナウイルスの影響がなかったら、紅葉の季節にこのホテル予約することはできなかったでしょう。大阪で紅葉の季節に箕面の滝は一番きれいなところです。このホテルは箕面の滝へ向かう途中、駅にとても近く、ホテルの位置はとても便利です。それに、このホテルは階段のような特別なデザインの高級ホテルでもあり、ホテルの屋上にある露天風呂で有名です。

{ảnh bồn tắm onsen}

事前に調べていたので、チェックイン後、すぐにホテルのテレワークエリアに移動していました。テレワークエリアに着いた時、ちょっと驚きました、実は、外の景色は、私が見たインターネット上の写真より美しくと思う。テレワークエリアはとても広くて、静かな所です。周りに紅葉の木がたくさんあります。紅葉の季節であり、また午後の早く日差しのため、景色はとても素晴らしく、隣には小さいな泉があります。私は座って仕事をするために泉のすぐ隣に椅子を選びました。{ảnh ngồi làm việc bên suối}

仕事は忙しかったので、景色は本当にきれいなのに観光する時間があまりなかった。金曜日なので、ミーティングがたくさんあって、終わった時、もうすぐ午後の八時になりました。部屋に移動して、妻と息子とともに晩ご飯を食べました。私達はホテルの食堂で一緒にビュッフェを参加しました。さすが高級ホテルで、和食も洋食もたくさんあった。私は和食が好きなので、ほとんど寿司と刺身を食べました。妻はここでステーキを楽しんでいるようで、息子はからあげにかなり食欲があるようでした。

晩ご飯後、私はホテルの温泉に行きました。温泉所から夜の街全体の景色を見ることができるし、きれいかったです。一日後の気分は、夜の街を眺めながらお湯に浸かって、本当にとてもリラックスできました。温泉が大好きだから、土曜日の朝早くから温泉に行きました。このホテルの温泉は夜と朝が違い所なんです、本当に面白かったと思います。

私達は朝ご飯を食べて、チェックアウトして、箕面の滝に行きました。滝は山の中腹にあり、滝への道は山服に沿った小道です。道の隣は小泉があって、紅葉がたくさんあります。息子はまだちいさいなんて、時々、休憩して、途中で売られている地域名産を食べました。息子は紅葉せんべいが好きだそうです。私は焼き栗が大好きでした。飯を食べて、チェックアウトして、箕面の滝に行きました。滝は山の中腹にあり、滝への道は山服に沿った小道です。道の隣は小泉があって、紅葉がたくさんあります。息子はまだちいさいなんて、時々、休憩して、途中で売られている地域名産を食べました。息子は紅葉せんべいが好きだそうです。私は焼き栗が大好きでした。たぶん寒くて歩いていた多いので、いつもより美味しくなったと思います。妻はきれいな景色に夢中してしまったので、たくさん写真を撮った。ảnh hạt dẻ nướng và senbe

やっと歩いて二時間後、滝に来ました。道は私と思ったより遠いでした。コンピューターの前に座っているだけで、一週間の歩行感覚が補われました。ảnh thác nước

滝は本当にきれいでした。周りに観光したり、たくさん写真を撮ったりしました。

午後の七時半頃、駅に戻って、帰りました。興味深い体験の旅を終えましょう。七時半頃、駅に戻って、帰りました。興味深い体験の旅を終えましょう。