時間が経ちますね、そろそろ予定日に来ます。二回目出産しますが、とても心配して、ドキドキしています。

  二回目の赤ちゃんは女の子です。私達と赤ちゃんに会う時桜が咲いています。にほんで一番きれいな季節に二人の子供が生まれたので、私は本当に幸運だと思います。前回の赤ちゃんは紅葉の季節に生まれました、今回は桜の季節に生まれます。

  今回は日本で赤ちゃんが生まれる、私は日本の出産のサービスを体験したくて、コア君の学校は休みたくないので。それに、現在、トウさんの仕事はとても忙しい、私がいないければ、夫の食事と生活がどうなるか分からない、夫を一人でにほんに残すのは本当に不安です。しかし、主な理由は恐らく私の家族は離れたくないということです。

  日本で赤ちゃんが生まれるので、コア君のおばあさんは日本に来て、赤ちゃんが世話をしてくれます。いま私達はおばあさんのビザの手続きをしています。多分、来月の上旬におばあさんは日本に来ます。

  私は妊娠することを知っている時、本当にびっくりしましたが、嬉しいです。今回 赤ちゃんは女の子です。いつも診断する時、医者さんは赤ちゃんはちょっと小さいと言われました。今回の妊娠するのは私は体が弱いかもしれませんから。赤ちゃんにとても心配していました。ですが、医者は赤ちゃんの体重は健康にあまり影響しないと言われました。安心している。

  今回、私とトウーさんは赤ちゃんと過ごす時間があまりありませんと感じます。赤ちゃんは生まれたら、私達は埋め合わせをしようとします。今、私は出産のため健康と心理を準備しています。夫は運転免許証を一生懸命勉強しています。

  皆さんは二回目の出産はもっと簡単と言われましたので、私は普通の以外はしたくない。今まで、初めての出産の痛いはまだ忘れられないですが、赤ちゃんにとても会いたいです。今回、順調の出産のようにお願い致します。