毎朝、早く起きて勉強していることが一ヶ月になりました。これは、大きな努力だと思います。現在、毎朝、早く起きることは段々慣れている。それで、私との問題ではありません。

最初、早く起きることはとても難しかった。初日か二日はやる気がいっぱいだから、早く起きることは難しくなかったが、後で本当に大変でした。やる気がだんだん減ってきた、眠たいと暖かい毛布を離れたくないを感じました。毎朝、私の電話からのアラーム音は怖くなります。

それから、一週間が終わった、一世紀のように感じます。二週間目はそれほど良くなかった。眠いと疲れることが続けて感じました。実は、諦めると思ったが、お金持ちになることもできないを考えて、一生懸命暖かい毛布を出て、勉強しました。毎朝、起きる前に、迷うことが15分とか20分とかかかります。時々、寝坊しちゃったんだ、しかし、トウーさんがいるので、私は故意に寝坊したとしても、夜明け前に起きて勉強するのを手伝ってくれました。

もう二週間朝に勉強することが終わりました。三週間来て、私は段々慣れている。早起きの習慣はほとんど生物時計を形成しました。アラーム音が鳴る前に目覚めることもある。三週目、起きる前にまだ迷っているが、あまり大変しなかった。

毎朝、早起きるように、夜も早く寝ています。最近、私達は午後10時前に、寝てきます。早寝早起きは体にいいから私はこの習慣が続けています。

現在、早起きることが一ヶ月以上になりました。毎朝、早起きことは私に対して問題がありませんが、朝 15分か20分か迷って、暖かい毛布を出ることができる。しかし、起きらないことが絶対にありません。それに、遅く起きても、前日の授業が翌日に持ち越されないように、その日の授業を終えるように心がけています。早起きの習慣を形成するかもしれません。今、冬なので、早起きるが一番難しいの季節ですが、冬が渡えるのは他の季節は簡単になると思います。